モテない本棚

2014年10月 2日 (木)

ガンダムカフェ

ちょっとお休みいただき、関東へ遊びに行った際
東京駅地下で、友人とお茶しようと、
大行列のポップコーン屋さんの列を横目に、
通り過ぎた瞬間、土曜日の昼なのにとても空いてるカフェを発見。

ガンダム カフェ 東京駅店
03-6273-4328
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13150699/

またもガンダム。

店内にどーんと。



パッケージも中身も本格派。



絵画も渋い。


ちゃんと美味しいハロラテ



そして、ハロカステラ



どこも並んだり人で混雑してる
駅地下なのに、すいてました。

東京駅の穴場です。


2014年9月29日 (月)

afx ロッカー 再び

とあるグループのライブがあるので、
久々に行ってみたら、ここにも。




びっしりでした。

プロモーション終わったら、
はがすのでしょうか?

剥がすのなら、一枚ほしい。。

2014年9月22日 (月)

木村ソニッツ

最初で最後の初参加フェスへ。




コヤソニは行かず、キムソニラストへ。

もう、年末までは笑わなくていいくらい、
笑いました。


とゆうてぇ〜(笑)

2014年9月17日 (水)

美味しい中華 ブーニーズ

どこかのお店で、上本町界隈に
とても美味しい中華料理屋さんがあるとのことで、
予約して行ってみました。

ブーニーズ
06-6796-7996
大阪府大阪市天王寺区上汐3-7-7
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27072426/

上品な三種盛り



上品でとても美味しいギョウザ




最強の麻婆豆腐!



また、行きたい!!

2014年9月11日 (木)

ドラちゃんクッキー♥

遠方の友人から送られてきました。





ドラちゃんアイシングクッキー!!!

食べるの躊躇する位のクオリティ!

趣味の域を超えたこの可愛さ。

売れるレベル。

2014年9月 6日 (土)

afx ロッカー

ひっさびさに、バッキバキの音楽
聞きたくなって、遊びに行ってみたら、

ロッカーが。




afxだらけ。

ネットじゃなくて、こういう形で
プロモーションしてるあたりが、
好感大。

さすが。狂ってる♥

2014年8月30日 (土)

pepperちゃん

来年、会社にやってくるかもしれないので、
実物を見てみました。




思ってたよりは小さい子でした。

話しかけると、
めちゃくちゃしゃべってたので、
会社むきでは、ないのかな。(笑)

2014年8月27日 (水)

デッキアップ!

パトレイバーのイングラムが、
南港にやってきてました。



これが、なんと、




こうなり、




立ったーーー!!!

夜は残念ながら風がつよく、
デッキアップはなかったんですが、
その代わり、点灯サービスでした。





2014年8月20日 (水)

駅のガンダム展?

最寄りの駅の改札でたとこに、

バーンとありました。




世代のはずなんですが、
いかんせん、ちゃんと見たことないんです。

いつか、ちゃんと見て見ようと思います。



父さんにもぶたれたことないのにっっ!

2014年8月13日 (水)

シースー。


お盆休み前に、打ち上げとしょうし、
会社全員で、近くのお寿司屋さんへ
いきました。


Sushi Bar きよ原
06-6649-5559
大阪府大阪市中央区難波千日前14-17 2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27077000/


美しい。




久々のトロ関連。涙



一貫いくら、とメニューがあるので、
お会計にドキドキせず、美味しいお寿司が
気軽につまめるお店でした。

またいきたい。

«かさぼうちゃん