モテない本棚

« 2014年3月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月28日 (月)

こうやくん。

高野山が、来年で1200年を迎えるとのことで、

昨年あたりから産まれた、高野山のゆるキャラ

こうやくん♥




いろんなとこにいます。




こんなとこにも。




ついに立体に。




かわゆい。

2014年7月23日 (水)

高野山へ。

久々に高野山へ行きました。

世界遺産効果か、みちすがら

外国の方をたくさん見かけました。



うわさの天空がとまってました。




そして、こんなお墓が。





あと、毎回時間切れで行けなかった、
霊宝館へ。




癒し。

2014年7月18日 (金)

フローズーン!

まだ、ビヤガーデンには行ってませんが、

先日帰りに、どーしても飲みたくなりました。




アテもうまくて、近くて、
いうことなしのキリンシティでした。

ワガママにお付き合いいただきました、
N嬢、T嬢、感謝&乾杯。

2014年7月10日 (木)

炒飯弁当

先日、ビッグサイトへ出張し、
帰りの新幹線で、たべました。

崎陽軒の炒飯弁当。




崎陽軒といえば、焼売も入ってます。

冷めてますが、パラパラしてて
美味しかったです。

もちろん、ビール(500ミリ缶)で。

2014年7月 2日 (水)

うさぼんてん、その後。

サボテンさんを、迎えて、はや数ヶ月。

こんな風になりました。




なんか、立体感がでてます。

大きくならず、コブが増えるのですね。

知らなんだ。。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年8月 »