モテない本棚

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土)

pepperちゃん

来年、会社にやってくるかもしれないので、
実物を見てみました。




思ってたよりは小さい子でした。

話しかけると、
めちゃくちゃしゃべってたので、
会社むきでは、ないのかな。(笑)

2014年8月27日 (水)

デッキアップ!

パトレイバーのイングラムが、
南港にやってきてました。



これが、なんと、




こうなり、




立ったーーー!!!

夜は残念ながら風がつよく、
デッキアップはなかったんですが、
その代わり、点灯サービスでした。





2014年8月20日 (水)

駅のガンダム展?

最寄りの駅の改札でたとこに、

バーンとありました。




世代のはずなんですが、
いかんせん、ちゃんと見たことないんです。

いつか、ちゃんと見て見ようと思います。



父さんにもぶたれたことないのにっっ!

2014年8月13日 (水)

シースー。


お盆休み前に、打ち上げとしょうし、
会社全員で、近くのお寿司屋さんへ
いきました。


Sushi Bar きよ原
06-6649-5559
大阪府大阪市中央区難波千日前14-17 2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27077000/


美しい。




久々のトロ関連。涙



一貫いくら、とメニューがあるので、
お会計にドキドキせず、美味しいお寿司が
気軽につまめるお店でした。

またいきたい。

2014年8月 7日 (木)

かさぼうちゃん

天の橋立の思い出の続きですが、

天の橋立の両サイドにリフトがあります。
片方の山側のリフトのとこに、かんわいい子が。




かさぼう。かわいい。

かさぼうかわいいなぁ、思いながら
リフトにライドオン。




そして、頂上にな、なんと!




大きいかさぼうがいました!!

大きいのもかわいい。

2014年8月 2日 (土)

天野くん橋だて。

何年かぶりに、天の橋立へ行ってきました。





股覗きもやりましたが、一緒に行った
5人全員、さっぱりそのように見えないとのこと。

なんと、橋立のうえを自転車借りてはしってみたり。



途中の茶屋で、ビールと団子食べてみたり。




リフトにのってみたり。




こうやくん。その2

高野山のマスコットボーイこと、

こうやくん。

まさかの、自販機にも。




ヨコにも。




そして、石像!




よく見たら手にもってるものが違う。




はい、こうやくんバカです。

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »