モテない本棚

音楽

2014年9月22日 (月)

木村ソニッツ

最初で最後の初参加フェスへ。




コヤソニは行かず、キムソニラストへ。

もう、年末までは笑わなくていいくらい、
笑いました。


とゆうてぇ〜(笑)

2014年9月 6日 (土)

afx ロッカー

ひっさびさに、バッキバキの音楽
聞きたくなって、遊びに行ってみたら、

ロッカーが。




afxだらけ。

ネットじゃなくて、こういう形で
プロモーションしてるあたりが、
好感大。

さすが。狂ってる♥

2013年11月21日 (木)

新フェスティバルホール。

年に一度、母が楽しみにしてる
定期演奏会に同行しました。
(当日、まさかの、毎年やってたシンフォニーホールに行ってしまうという母の珍プレーあり。)


今年は新しくなったフェスティバルホールでの
開催となり、ホールが大変綺麗で、
かつ、係員の丁寧な案内など、何もかもが
クラシックホールに恥じない素晴らしい施設でした。

毎年第九4楽章合唱付きを演奏するのですが、
母の珍プレーにて、到着が遅れ、
2楽章のはじまる隙間でないと中に入れないという、徹底ぶり。
(その隙間を逃すと、チケットもってても演奏中に
途中で入場するのはできないとか。。すごい。)

たまにオーケストラを聞くのもよいなぁと
年一ではなく、別の演奏会があれば行きたいなぁと
思うくらい、フェスティバルホール自体に感動しました。